【リニューアルのお知らせ】

平素より大変お世話になっております。
タイピングベースです。
 
突然のお知らせとなってしまいましたが、8月27日(木)からサイトがリニューアルされます。
大きな変更点については以下のようになっております。
——————–
■お客さま情報のご入力と同時にご注文の詳細を入力することができるようになりました。
■音声データのアップロードの際、無料ストレージをご利用いただかず、ご注文フォームをご入力後に送られる自動送信メールに記載のURLをクリックしていただき、そちらに音声データをアップロードしていただく流れになります。
■文字起こし開始・終了時間、話者表記の指定がない場合は、必須項目のみご入力をお願いいたします。
——————–
ご注文内容は、こちらではわかり兼ねる情報ですので、ご入力のご協力をいただいております。
内容を確認し、メールをお送りいたしますので、ご注文内容にお間違えがないか必ずご確認いただき、変更点がある場合はメールにてお知らせください。
 
詳しい手順も「ご注文の流れ」に記載してありますので、ご参考ください。
———
https://typingbase.com/process
———
 
お客さまのご協力によって、スムーズにご注文のご案内ができることを誠に感謝しております。
今後も、お客さまに快適かつ迅速に対応できるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

< 一覧へ戻る