品質向上を常に心がける

桜が青空の下で輝く新年度が始まりました。
タイピングベースではスタッフの作業を見直すため、初めてスタッフ全員でオンラインミーティングを行いました。
弊サイトでは、海外在住のスタッフや北は北海道、南は長崎まで津々浦々にスタッフが在住しています。
住んでいる場所は離れていても毎日のようにやりとりをしているので距離が離れている感じはしていませんでしたが、オンラインミーティングをしたことで団結力も生まれ、とても有意義なミーティングを行うことができました。

 

作業スタッフの意見を聞いてとても参考になりましたし、遠藤の感覚だけで仕事はしてはいけないと実感した瞬間でもありました。
日頃から、文句も言わず頑張って作業を行ってくれる作業スタッフに少しでも作業の軽減をしてもらいたいと思い、マニュアルもPDF仕様からスプレッドシートに変更し、イレギュラーなことが起きた対処法や、記者ハンドブックの漢字表記を簡単に検索できるようにしたり、無駄な作業を省く効率化を行いました。今までよりも品質が上がったと感じております。
こちらの感覚はお客様次第なので、もっとこうしてほしいなどご要望、ご意見がございましたら、ぜひsupport@typingbase.comまでご連絡ください。

 

作業スタッフの努力の価値を下げることはしたくないのでこれ以上安いサービスを提供することはできかねますが、今後も品質を高め、丁寧かつ迅速に業務に取り組んでまいります。
今後とも、タイピングベースの成長をあたたかく見守っていただけると幸いでございます。

< 一覧へ戻る